Event is FINISHED

I2C演劇部 「奇人の国のアリス」

12/12公開決定!
Description

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

目を覚ますと、見知らぬ世界 僕を取り巻く、可笑しな住人たち 

『 あなたはずっと 苦しんでいた 』


ここは一体何処なんだろう? 何故こんなところにいるんだろう?

『 誰も 助けてくれなかった 』


・・・一体何処に帰ればいい? これからどうすればいい?

『 でももう 苦しまなくていいの 』


わからない 僕にはもう わからないんだ          

『 私が 助けてあげる 』


誰か 誰でもいい 僕を                   

『 さあ 私の手をとって 』


『 全てを捨てて こちらにいらっしゃい 』


これは、一人の少年の身に降りかかった、楽しくも儚い不可思議な物語。

I2C演劇部、初の舞台公演!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◆CAST◆

アリス     なみえ
ハートの女王 ひめこ
時計ウサギ 
みやこ
新月ウサギ  しかこ
帽子屋     まじこ
ヤマネ     ひよこ
黒い人     あつこ
チェシャ猫   ごぼう


◆STAFF◆

脚本・演出:くよこ

舞台監督・大道具:あつこ・しかこ

衣装・小道具:まじこ・なみえ・みやこ

照明:もとこ

音響:まこ

制作:ひよこ・もとこ

サポート:ごぼう・ひめこ



Event Timeline
Sat Dec 12, 2015
7:00 PM - 9:00 PM JST
Add to Calendar
Venue
株式会社I2C 東京本社
Tickets
入場券
Venue Address
東京都港区海岸1丁目11-1 ニューピアノースタワー 22F Japan
Directions
JR「浜松町」北口、都営大江戸線・都営浅草線「大門駅」から 徒歩約10分
Organizer
I2C演劇部
6 Followers
Attendees
22 / 50